上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党政府は、犯罪者を逃がし、
それを追求する内部告発者を逮捕する。

下記の記述には、腹が立つ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000538-yom-pol

国家機密を漏えいすることは、罪であることはわかる。
しかし、国民に真実を明らかにしない政府が、
罪に問われないのは、納得がいかない。

むろん、すべての情報を公開すべきとは言わない。
しかし、日本国が世界の笑い物になるのだけは避けてほしい。

そして、現場の努力を無にする政治であってはならない。

命がけで、逮捕した精鋭達に、悔しい思いをさせて、
犯人を国が逃がすとは・・・

どんなにか、悔しかっただろうと思う。

涙と怒りなしには、語れない話だ。

仙谷官房長官は、流出映像の公開について
「犯罪者を追認するに等しく、悪(あ)しき前例となる」などと記している。

犯罪者を追認したのは、政府与党が先じゃないのか?

全く、腹が立つ。

こんかい、漏えい事件で自首した方の行動は、
国が犯した罪に対する国民への内部告発でなないだろうか。


下記関連ブログもご覧下さい。(ランキング順になってます)
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ



ブログ紹介; 「夫婦の法則・男と女の法則」
(「夫婦」、「恋愛」、「人生」、「倖せ」について、一つの視点を提供します)
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keroyon8787.blog99.fc2.com/tb.php/34-7def1847
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。